

納得の失業

見慣れない電話番号から私のケータイあてに電話があったので、
一応その番号でネット検索してみたらなんと自転車を注文した自転車屋の番号でした。
ダメ元だったけどかけてみるもんですね、検索。
名古屋市内の局番だったので何かしら関係のあることかな、とは思ってたんですが。
折り返し電話をかけてみると、11月9日が納期だった自転車が、もう入荷して
点検などを全て済ませていつでも持っていけるような状態になりました、との連絡でした。
こ、心の準備がだな!
休みが折り合う明後日、11月2日の月曜日に取りに行く約束をして、
今いそいそとライトや鍵、反射板の良さそうなものをネットで検索している所です。
幸い来週はタイミング良く水・木と連休があるので、ここで遠出一歩手前くらいに
自転車へ慣れる意味もかねて漕ぎ出してみようかと思ってます。
ライトが来るまでは夜間の走行は無謀すぎるので、通勤にはお預けですけれども。

左側のメニューバーのリンクコンテンツに、ニコニコ動画内の個人的なお勧め動画を集めた
布教用マイリストへのリンクが張ってあるんですが、
今朝方新しい動画を一つリストに追加しました。
いつもはここでそんな案内なんかいちいちしないんですが、
今回ばかりは個人的に衝撃だったので案内せずにはいられないんです。



そのマイリストの一番上に、荒ぶる高校球児という動画があるんですが、
まずはそれを見ていただくとこの動画の趣旨が分かると思います。
単なるプレイ動画や対戦動画なら他にもあったんですが、この動画は実況プレイ・・・というか
とんでもないプレイの野球に対してろくでもない実況・解説を加えてる動画でして。
動画を作った人のセンスとしては、伊集院光のラジオ番組に近いものがあるかと思います。
聴いたことはないけど、ネタなんかは断片的に知ってるのでノリ程度には。
ウソニュースとかをおもしろflashとかで見て(聴いて)笑っていた人には
この動画の色には合うことでしょう。

クイズ二問目の答え、命乞いだと思ったのに一歩先をいかれて声あげて笑ってしまった・・・。

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

