

今日のUO

uo12033101.jpg

出雲シャードのアンブラ南にあるPC酒場、双月亭にお邪魔して

一杯引っ掛けてました。面識の無い人とでも、

なんとなく話題に乗っかって喋る気さくな感じが居心地良い。

が、ふとしたロマサガネタ発言から、一部のプレイヤーによって

猛烈なロマサガトークが始まりました。

何十周としているプレイヤーが数人いたせいで、大分コアな話になっていて、

お店を分断する勢いでした。とっても、楽しかった。

その合間に振舞われた蒸留酒がなんとも冒涜的でした。


続きを読む »


今日のUO

uo12033001.jpg

イルシェナーの正義ゲートから北西すぐの入り江で、

水エレが常にえらい勢いで沸き続ける場所でひたすら水エレ狩り。

というのも、稼ぎ頭として打ち立てた・・・はずのメインキャラを、

料理魔法戦士なんて趣味キャラに育成し直すことを決意してしまったから。

続きを読む »

今日のUO

uo12032801.jpg

我がキャラ中、最高の装備と最高のステータスとスキルを誇るキャラで、

シェイムの血エレを友達Usakoさんと一緒に叩き、

友達の装備を一新するための材料を手に入れたかった。




続きを読む »

今日のUO

uo12032601.jpg

ネクロ戦士のスキルがほぼ完成してきたので、使い方は慣れないものの、

楽しく狩りに出たりしています。真っ黒な蛇や真っ黒なレブナントのような

楽しい仲間と一緒に、金ぴかのジュカロードパラゴンをぶん殴ったりして。

お目当ては、服や靴に埋め込むことで、

秘薬無しで魔法が15回前後使えるようになる神秘の宝石。

ネクロ戦士のネクロ魔法を使うにあたって、秘薬は必要なんですが、

どうも秘薬購入は苦手だし、それを携帯するのもかさばって辛いんです。

続きを読む »

今日のUO

12030901.jpg

鉱山の町コーブに潜んでいたシーフギルドのギルドマスターから、

毒のスキルをネクロ戦士のTinで習う。

新しいスキルのスキル上げに着手する時はなんだか心踊ります。


続きを読む »

«  | ホーム |  »

中の人

sarrow(サロー)

Author:sarrow(サロー)
twitter:srw_Halberd

今興味のあるもの:FF14
スプラトゥーン

バイク:YAMAHA
DragstarClassic 400

FF14:Shinryu

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

日記 (309)
食卓 (2)
FF14 (2)
UO (20)
お知らせ (3)
ゲーム (108)
旅日記 (10)
MOTHER2 PSI禁止旅 (12)
モンハン (4)

検索フォーム

